STAYCATION daisuki

ご近所海外へのショートトリップ、ホテルのクラブフロアステイが大好きです。頭の中は次のステイプランでいつもいっぱい!

羽田空港モノレール利用時の小ネタ

浜松町ー羽田空港(国際、国内)のアクセスに使う東京モノレール往復利用が280円引きの700円になる小ワザ紹介です。

それは、アシアナ航空マイレージ会員にwebからなり会員カードをプリントして浜松町の東京モノレールカウンター(JRからの連絡通路モノレール自動改札を左手とすると右手にある有人窓口)へ。往復きっぷ(というよりただの紙)を手渡してくれるので、それを往復とも改札で見せるだけです。

10日以内の往復が条件になってます。詳しくは公式サイトで! 

割引提携会社 < アシアナクラブ < アシアナ航空のホーム(HOME)

 

SUICAPASMOでパパッと通り抜けたいお急ぎ時にはオススメしませんが、東京モノレール公式の往復きっぷ800円よりお安い!家族で旅行時などけっこうウレシい割引なのでした。

 

初めてアプリで書いてみました。URLがうまく埋め込めない!まーいいか

 

追記: 浜松町の有人窓口は19:30でクローズ。その後は有人改札に頼むと、職員さん呼んで処理してもらえました。

f:id:sjk13sjk:20161126002138j:plain